親子フラワークショップ「アロハ村」の日でした

昨日は親子フラワークショップ「アロハ村」の日でした。



前回の秋の親子フラに続き今回も参加してくださった親子さんも。
嬉しい限りです。

みんなで自己紹介をしたあと、今回の工作テーマの首飾りを作ります。











優しい色の毛糸を編んだものに、フェルトや紙やポンポンを好きなように切って貼ってどんどんくっつけていく子供たち。
その集中力たるや。
夢中になっている時の表情がみんな素敵でした✨

工作が終わった後は恒例の「南の島のハメハメハ大王」を歌って踊ります。
明るいあかねさんの歌声と青髭さんのギターに合わせて一生懸命踊る子供たち。
前回あかね村長に教えてもらった歌や踊りをしっかり覚えている子も。







自分で作った首飾りをつけながらとっても楽しそう☺️
お父さんやお母さんも子供たちの選んだ布を巻いて一緒に踊りました。



最後にあかね村長からお花のシールと綺麗な貝殻をお土産にもらってワークショップは終了。
今回もとても楽しい時間となりました✨

ご参加いただいた親子のみなさん、青髭さん、あかねさん、ありがとうございました😊
@niulani_akane 
@aokitakuto 


いつも思いますが、あかねさんの親子フラの時間はすごくハッピーな空気が流れています。
あかねさんの優しく明るい雰囲気と子供たちの無邪気さがリンクしてその空気になるんだろうなぁ。


親子フラ「アロハ村」
次回は夏休みに予定しています。おそらく7月になるかな。
季節に一度の特別企画、
次は参加したいなーという親子さん、こちらのアカウントにどうぞお気軽にお問合せくださいね😊

また日程が決まり次第SNSにてお知らせいたします。