花勝 花のワークショップ vol.26「ミモザのリース」の回でした

 先週「花勝 花のワークショップ」が開催されました。








みなさんとても楽しみにしてくださっていたミモザのリースづくり。

経験のある方も初めての方もいらっしゃいましたがみなさんなんだかんだいいながら素敵に仕上げていらっしゃいました。














すっかり花のWS常連の方、リースの回は必ず参加される方、ドライの回は必ず参加される方、気ままに参加される方、

参加の仕方は様々ですがみなさんが日々の生活の中に花勝さんの花のWSに時間を取って花を一緒に楽しんでくださっているのがうれしいです。

持ち帰った花の作品は毎日の生活をちょっと幸せにしてくれるがまたいいなぁと思います。

だって、お花がそこにある、って、いいですもんね。

今回はふわふわの明るい黄色というのが最高でした。








ご参加くださったお客様、花勝の勝人さん、みきさんありがとうございました😊


📝今後の花のワークショップ

▪︎3/10(木):ブーケ

▪︎4/14(木):テーマ未定


また詳細決まりましたらアップしますので、気になる方はご予定あけておいてくださいね😊