「ミライの福祉が生まれる場所」講演会の会場にGLAN FABRIQUEをお使いいただきました

先日開催された「ミライの福祉が生まれる場所」講演会の会場にGLAN FABRIQUEをお使いいただきました。

海のように広い心をお持ちのゲストお二人のお話は、まだ「はたらく」(今回のテーマ)がすぐに自分ごとに結びつかないお子さまをお持ちの方にもとても学びとなる回でした。


子供の「好き」「得意」はどんなことでも未来を開く可能性を必ず持っているんだと改めて思いました。

ゲストの川村慶さん、黒岩功さん、主催の谷口藍さん、ありがとうございました!

次回のこちらの講演会、茨木市長が登壇されるそうです。
来年になりますが、今から楽しみです…!
.
.
.
#Repost @ai.taniguchi_kashinoki with @make_repost
・・・
茨木市・茨木市教育委員会後援
第8回「ミライの福祉が生まれる場所-福祉と教育-」本日、開催いたしました。

大尊敬するお2人、川村 慶氏と黒岩 功氏とお話しさせて頂く時間は
恐悦至極、、、✨
進行を忘れて、ミライにワクワクした
時間を過ごしました。
ありがとうございます、、、!

トークセッション中に
私がおすすめしたお二方のご著書はこちらです。
●https://www.amazon.co.jp/%E4%B8%8D%E8%87%AA%E7%94%B1%E3%82%92%E8%87%AA%E7%94%B1%E3%81%AB%E5%A4%89%E3%81%88%E3%82%8B%E9%AD%94%E6%B3%95%E3%81%AE%E4%BB%95%E4%BA%8B-%E5%A4%A7%E9%98%AA%E5%BA%9C%E5%A4%A7%E6%9D%B1%E5%B8%82%E3%80%82%E6%97%A5%E6%9C%AC%E4%B8%80%E3%81%AE%E7%BE%A9%E8%82%A2%E8%A3%85%E5%85%B7%E3%83%A1%E3%83%BC%E3%82%AB%E3%83%BC%E3%81%AE%E6%8C%91%E6%88%A6-%E5%B7%9D%E6%9D%91%E6%85%B6/dp/4569843395

●https://bookmeter.com/authors/1290670

是非、読んで下さい‼️
他人事じゃない。自分から始めよう。
と覚悟が決まる本です。

川村さん、ムッシュ、貴重な機会をいただきありがとうございました、、、‼️
ご参加頂きました皆様、ありがとうございました、、、‼️

次回は2022年2月6日
GLAN FABRIQUE inc.さんにて開催いたします。
茨木市福岡 洋一市長と私谷口藍が
「ミライの福祉が生まれる場所」をテーマにお話しさせて頂きます。

皆さま、次回も是非‼️ご参加下さい^ - ^‼️