親子フラ「アロハ村」のWSが開催されました

先日の日曜日、フラWSの講師Akaneさんの親子フラ「アロハ村」のWSが開催されました。
@niulani_akane 




今回はたまたま未就学児の可愛らしい女の子ばかり。

最初の『ハワイ語「アロハ」で挨拶』の時間ではみーんな笑顔でお母さんとギューしてました。










頭の飾りを作る時間では小さな手で一生懸命切ったり貼ったりして楽しく工作。
みんな、それぞれ個性の出た「可愛くしたい!」が詰まった素敵な飾りを作っていました。












最後の歌もダンスもみんなほんと可愛くって♡
Akaneさんの踊りを一生懸命真似て楽しく歌って踊っていました。
バックミュージックには贅沢にミュージシャン青木拓人さんが「ハメハメハ大王」を演奏。 @aokitakuto 
とってもハッピーな1時間でした🎵

素直に「今」を楽しむそのキラキラの心、ほんと子供ってすごいなぁ!
またいつか、親子みんなで集まって何かイベントしたいなぁ、とAkaneさんと話しました😊

ご参加いただいた親子のみなさま、Akaneさん、拓人さん、ありがとうございました!

.

大人のフラWSは12/14、今年最後のWSです。
いつもと違うちょっと特別な感じで開催する予定なので、気になる方は是非ご参加くださいね。
また詳細次第アップしますので楽しみにお待ち下さい😊