「秋を楽しむ古民家ライブ」の会場にGLAN FABRIQUEをお使いいただきました

 先日、茨木市在住のヴォーカリスト・マナ尚子さん案内&出演のライブ「秋を楽しむ古民家ライブ」の会場にGLAN FABRIQUEをお使いいただきました。








4月の開催後定期開催していく予定が宣言で出来ず…約半年ぶりのライブでした。
マナさんのしっとりとした歌声の「見上げてごらん夜の星を」は、ああライブって、生で音や声を聴けるって本当にいいなぁ、と改めて思わせてくれました。

ご来場下さったお客様、マナ尚子さん、出演者並びに関係者の皆様、ありがとうございました。

出演
・鈴木孝紀(クラリネット)
・山崎幸次(キーボード)
・マナ尚子(案内人&ヴォーカル)



また次のライブが楽しみです。