アパレルブランド「Nasngwam」の展示会場としてGLAN FABRIQUEをお使いいただきました

春に洋服の展示会場として当店を使ってくださったアパレルブランド「Nasngwam」さんに、この二日間また展示会場としてGLAN FABRIQUEをお使いいただきました。
 


「5割増しでよく見える」と、とっても嬉しいお言葉をいただきました!
(いやでもそれはお洋服が元々素敵だからです!)
バイヤーさんにもお洋服も場所も評判が良かったようで嬉しいです。

お使いいただいたNasngwam のノリさんありがとうございました!

Nasngwamのお洋服、他ではあまり見ないカッコいいアイテムばかりなので、ぜひ豊中のお店へ足を運んでみてくださいね!

デザイナーノリさんのアカウント、こだわりがちょこちょこ垣間見えてなんだか好きです。

写真、鏡に思いっきり写り込んですみません。
.
.
.
#Repost @dakota.nasngwam_nori with @make_repost
・・・
Nasngwam.22Spring大阪展示終了。 
 
今日はDAKOTAスタッフ総出でお出迎え。

往年のアメ村の圧迫接客を思い出す4人接客。  
お付き合い頂きありがとうございました
🙇🙇🙇 

そして、今回も最高の展示会場を提供してくれた
 @glanfabrique さん、
ありがとうございました🙇🙇🙇

Nasngwam.のアイテムも5割増しで
良く見える展示会場。
お陰様で来季の評判も良く一安心。 

あとは納品に向けて、再度しっかりといろいろな
箇所を詰めていきます!!

再来週からは阪急メンズ館に期間限定で出店。

今月も慌ただしくなりそうですが、
楽しんで突っ走って行くので宜しくお願い致します🙇🙇🙇