「skep exhibition」終了いたしました



【skep exhibition】

日曜日に無事三日間の会期を終えました。

いつも見に来てくださる方、初めましての方、ずっと気になってたと言ってくださった方。
袖を通してみてわかるご自身の体に沿うその心地よさ。
それぞれに「よく似合っている」方の元へお洋服やカバンが旅立ちました。

「冬のストール楽しみにしていよう」と言ってくださった方がいらしたので、冬にまた開催したいと思います。
めざせskep茨木支店。

最終日はまさかの雷雨(近くで冠水してました)に見舞われビックリしましたが、楽しみにしてくださっていたお客様とお会いすることが出来たとても楽しい三日間でした。

ご来場くださったお客様、skepのみなさま、ありがとうございました。

また冬に、ここで。

skep Instagram:@skep_labo