「Omult.Venzer's Wonderland / オマルトヴェンザーのワンダーランド」 は終了いたしました

ギャラリーで開催されていた
「Omult.Venzer's Wonderland / オマルトヴェンザーのワンダーランド」
は先日無事終了いたしました。
ご来廊くださったたくさんのお客様ありがとうございました!



あるアンケートに「あなたにとってのオマルトヴェンザーとは」とあって、「壮大なイタズラを楽しむ謎の天才」と答えました。
これが合っているのかどうかわかりませんが、もはや合っているかどうかどうでもいい。と言われそうな気がします。
そんなことを思うただただ楽しい2週間でした。

いつかまた、「してやられた〜」と嬉しい裏切りにあいたいと思ってしまうOmult.Venzer。

ここでそれが実現する日を楽しみに。

..............

2021年春にスタートしたオマルトヴェンザーによる大阪北部・茨木市にて市街を巡るアートプロジェクト
Omult.Venzer Art Project(オマルトヴェンザー アート プロジェクト、通称OVAP=オヴァップ)。

「もの作りは、豊かに生きるための根源的な遊びである」
いつも見ている あんなモノ、いつも見てない こんなモノ、Omult.Venzer(オマルト ヴェンザー)は、そんなモノがいつも気になって遊んでいます。〈いつも〉は見方しだいで、すがたを変えてしまうのです。
Omult.Venzer(オマルト ヴェンザー)とは なにものか。