アパレルブランド「Nasngwam」の展示会会場としてGLAN FABRIQUE をお使いいただきました

4月の二日間、アパレルブランド「Nasngwam」の展示会会場としてGLAN FABRIQUE をお使いいただきました。






















タイミングを合わせたかのように中庭のツツジが満開。
いつもと違う雰囲気の中でお客様にお洋服を見ていただくことに、少しでもお力になれたのがとても嬉しいです。
Nasngwamデザイナーのノリさん、ご来場いただいたお客様、ありがとうございました!
ノリさんのお店が豊中にあるのでみなさま要チェックです!
Instagram:@dakota_toyonaka

NasngwamデザイナーのノリさんInstagramより
Repost @dakota.nasngwam_nori with @make_repost
・・・
Nasngwam.21AW大阪展も本日で終了。
明日からまた営業の旅にでます🚗
今回は初の古民家 @glanfabrique さんでの開催。
茨木市と言う、アパレルの展示会には不向きな場所でしたが、沢山のご来場ありがとうございました🙇
古民家とNasngwam.の相性はいかがでしたでしょうか?!
個人的には最高のロケーションで大満足の展示会。
ありがとうございました🙇🙇🙇