「Hokusetsu TOGO マーケット」の会場にGLAN FABRIQUEをお使いいただきました



先日開催された、おうち時間を豊かにするような北摂のお店を紹介していくInstagramアカウント @hokusetsutogo の主催するマーケット「Hokusetsu TOGO マーケット」の会場にGLAN FABRIQUEをお使いいただきました。



当日は天気予報通りの快晴で、暖かく気持ちの良い一日でした。
スタイリストの方の古着屋さんやアンティークショップ、さまざまな美味しい飲食店がずらりと並んだ贅沢なマーケット。
初めまして!や久しぶり〜!の声が飛び交う中、掘り出し物を物色したり美味しいものを頬張ったり、来た人みんながここでの時間をそれぞれに楽しんでいる光景がなんだかとても幸せでした。
出店者の方もお客様もみんな笑顔で、なんていうか、ほんとに気持ちのいい一日だったなぁと思います。

主催のhokusetsu TOGO 運営チームのみなさま、
出店者のみなさま、
そして来てくださったお客様
本当にありがとうございました!


今後のHokusetsu TOGO の活動がとっても楽しみです!