「令 REI」の展示会イベントと商品撮影にGLAN FABRIQUE をお使いいただきました

12月、以前当店でワークショップを開いたことのある植物療法士の西原沙希さんが立ち上げた、植物療法をベースとしたプロダクトブランド「令 REI」の展示会イベントとその商品撮影にGLAN FABRIQUEをお使いいただきました。









イベントと撮影にはおはヨーガの先生でもあり女性をサポートする事業「TALK TO ME」のメンバーでもあるリツコさんも参加。









2021年に発売されるクリスタル入りのアロマスプレーの展示会とその撮影。
(このロゴはリツコさんがデザインしたものだそう!)
モダンな日本の和の雰囲気が商品のコンセプトにピッタリ!!とGLAN FABRIQUEを選んでくださいました。
とっても嬉しかったです! 





撮影後は沙希さんとリツコさんのインスタライブでの対談。
お二人らしい優しい雰囲気の中でトークは進んでいきました。


この日は撮影、展示会、ライブ配信、と、存分にGLAN FABRIQUEをお使いいただき、ここにして良かったですというようなことをおっしゃってくださって、
ああ使っていただいて良かったなぁ、と、とても嬉しく、そしてそう言ってくださるのがとてもありがたかったです。

2021年には撮影したプロダクトが発売されるということで(楽しみ!)その時にはこちらでもご紹介したいと思います。


「令 REI」の沙希さん、リツコさん、ありがとうございました!

▪︎「令 REI」Instagram:@rei_crystalaroma