「HUB-IBARAKI ART PROJECT」のイベントの会場にGLAN FABRIQUEをお使いいただきました

先日、「継続的なアート事業によるまちづくり」を目的に大阪府茨木市で実施するアートプロジェクトHUB-IBARAKI ART PROJECT」のバトンタッチトークのYouTubeライブ配信の会場として、また、作家の永井さんのドローイングパフォーマンスの場としてGLAN FABRIQUEをお使いいただきました。



GLAN FABRIQUEはライブ配信の会場としてもお使いいただけます。
機材のことなどご相談ください。
この日のトーク配信はこちら。
https://www.youtube.com/watch?v=vW-BblO1TME




写真提供:HUB-IBARAKI ART PROJECT 2020

ドローイングのパフォーマンスは、この場所がこんなにカラフルになったことはないのでは、という予想を超えた子供たちの動きに圧倒されっぱなしでした(笑)
その様子はこちら。
https://www.hub-ibaraki-art.com/posts/8886378


HUB-IBARAKI ART PROJECTでは、今回のパフォーマンスをリハーサルとして、8/22、23に永井さんといろんな方法で地面にチョークで描く遊びをしながら、一緒に作品を制作(ドローイングパフォーマンス)するというワークショップと共同制作を兼ねた企画があるそうです。
気になる方はぜひチェックしてくださいね!
https://www.hub-ibaraki-art.com/posts/8830148


会場としてお使い下さったHUB-IBARAKI ART PROJECTの皆様、ありがとうございました!