水野真澄「プロフィール写真撮影会」でした

先週末、フォトグラファー水野真澄さんによるプロフィール写真撮影会でした。




しっかり撮影セットをセッティング、お客様と和やかにご挨拶。
そこから写真を撮ってもらうに至った気持ちの経緯やどんな風に撮られたいか、などなど、お客様から色々お話を伺いさぁ撮影!




緊張をほぐしながらどんどん撮影は進んでいきます。
途中「こんな感じてすよ」と撮った画像をお見せしながらポーズや目線をレクチャー。
お仕事の道具を取り入れたりしながら様々なパターンを撮影。
最終的に「これいいですね!」というのが決まりました。
途中水野さんがふと「〇〇な表情で」と提案、それがおそらくお客様ご本人も想定していなかった雰囲気で、だけどもとっても良い写真が撮れていました。
こんな風に自分では思ってもみなかった魅力が引き出されるのってとても良いなぁ。
お客様も「これいいですね」と喜んでおられました。



自然光も優しく入ってくるギャラリーでの撮影会、とても良い時間でした。
お客様の元に写真が届くのが楽しみです。
今回タイミングが合わなかったのでまたしてくださいというお声もいただいたので、またしたいですねと水野さんと話しました。
その機会をどうぞお楽しみに

ご参加くださったお客様ありがとうございました!