「plusquatresaisons CAFE」にGLAN FABRIQUE をお使いいただきました。

 8月の「plusquatresaisons CAFE」、3日間とも無事オープンすることができました。
ご来店くださったお客様ありがとうございました!

久々のゆっこさんのカフェ、たくさんのお客様がきてくださり「やっぱりカフェとしての空間もいいなぁ」と改めて思ったり。

美味しいランチと美味しいスイーツ、楽しい8月の日曜日でした。

また秋にオープン検討中です。
今回とはまたちょっと違う仕様を考え中。ぜひ実現させたい😆
どうぞ楽しみになさっていてくださいね。

ゆっこさん、スタッフの皆さん、ありがとうございました!
とっても美味しそうな(実際美味しい)素敵なお写真拝借します😋
.
.
Posted @withregram • @plusquatresaisons 2022/08/30

8月のイベントが終了しました。
ご来場、ご来店くださった方
ありがとうございました!
チャレンジカフェと日曜日のカフェ
両方来てくださった方もいらして
とても嬉しかったです!

野菜のおかずの中でとくに
人気のあったのが

・オクラささみのジェノベーゼ
・ゴーヤのおひたし

ゴーヤはお子さんも召し上がってくれたそうな☺️
わたしもこの夏初めて知ったゴーヤのおいしさでした。

たくさん反省点はありますが
次に繋げたいと思います。
イベント秋にまたできるといいなぁと思います

glanfabrique の英子さん
ありがとうございました。

9月はパンをしっかり焼こうと思います。
よろしくお願い致します☺️










.