花勝 花のワークショップvol.27「春のブーケ」の回でした

 先日「花勝 花のワークショップ」が開催されました。



今回初めての方もいらして嬉しい限り。
今月のテーマは「春のブーケ」。
お知らせに使われていた見本の写真よりもたくさんの種類の色とりどりのお花が揃っていました。






ブーケは片手でずっとお花を掴んでいないといけないのでなかなかしんどいのですが、みなさんそれぞれに素敵な花束に仕上げられていました。






参加者の方が「花勝さんのお花は面白いお花がいつも入っていて楽しいね。自分じゃ選ばないもんね、ゼンマイとか」とおっしゃってました。そうそう、そこも花勝WSのおススメポイントですよ😉



仕上げた後に気になるポイントを熱心に質問される方も。
「このまま誰かにプレゼントできるね」とみなさん満足げに帰られました。
今回もこれまでの繋がりから参加してくださった方もいてとても楽しい良い時間となりました。
ご参加いただいたお客様、花勝の勝人さん、みきさん、ありがとうございました😊



🗒今後の予定
4/14(木):花器を使った花生け
5/26(木):テーマ未定

4月は、花の定期便のお客様からの「届いたお花の生け方がイマイチわからない〜!」の声にお応えしてお花の花器への生け方を学ぶ回にするそうです。
「花勝花の定期便」を注文されている方、要チェックですよ😚
気になる方はぜひご予定空けておいてくださいね☺️