coeur ya. 作品展「鉱物標本」 終了いたしました。

 coeur ya. 作品展「鉱物標本」-自然の中にある規則-



月曜日をもちまして会期を無事終了いたしました。

お越し下さったたくさんのお客様ありがとうございました。

2年前のテーマとはまた違う今回の展覧会。
鉱物の美しさの魅力に持っていかれたその心を、鉱物そのものではなく歪みのない真っ直ぐな真鍮の線で表現した作家。
その鉱物のストーリーを聴きながら手に取る作品は観る方にとって格別なものだったのではないでしょうか。

作品の美しさはもちろん、作品を着ける方への細やかな配慮や筋の通った真面目さは前回と変わらず、こういった作家本人の人柄も含めこの展示空間は成り立っているのだな、と改めて思いました。
それは来てくださったお客様の様子からもとても伝わってきました。

惚れ惚れと、いつまでも見続けていたい展示でした。
作家のよしかさん、ありがとうございました。

またいつかここで。




















coeur ya. Instagram:@coeurya