「Bon signe」フラワーレッスンの会場にGLAN FABRIQUEをお使いいただきました

少し前ですが、吹田市でパリスタイルのフラワーレッスンを開催されている「Bon signe」主催のスペシャルワークショップの会場にGLAN FABRIQUEをお使いいただきました。






















この日はパリから来られるフローリストの方とのコラボセッションとのことで、その特別な場に当施設を選んでいただきとても嬉しかったです。
フローリストの方のデモンストレーションの場や参加者の方のテーブルセッティング、デモンストレーションが良く見えるようにライトのセッティングなどをいたしました。
こういった会場のセッティングは初めてでしたが皆さんに喜んで頂けたようでホッと一安心。
「Bon signe」主宰者様、当施設をご利用いただきありがとうございました。

「Bon signe」のブログにてGLAN FABRIQUEを素敵にご紹介いただいています。
当日のWSの様子も載せておられるのでぜひご覧くださいね。