skep exhibition 終了いたしました

 【skep exhibition】at GLAN FABRIQUE


月曜日をもちまして三日間の会期を無事終了いたしました。
ご来場くださったお客様ありがとうございました!

元々3月に開催する予定だったところコロナにより延期に。
今回来てくださったお客様に「3月の時来たかったんです」というお声をたくさんいただき、嬉しい反面、開催できなかったことが申し訳なくもあり。なので今回無事開催することができホッとしました。

SNSを見てきてくださったり、前回の展示会からのリピートで来てくださったり、「これが欲しい!」とそのアイテム目がけてきてくださったり、デザイナーのお友達が久しぶりの再会も兼ねて来てくださったり、
暑い暑い気候の中、とにかく足を運んでくださったことに感謝しかありません。
お客様との会話の中でskepのお洋服の新たな魅力を発見したり、また新たな繋がりが広がったり、とても楽しい時間でした。

そしてやっぱりskepのお洋服は素敵です。
skepの方たちと話していると服への真面目な気持ちに心掴まれ、またまた更にskepが好きになってしまいました。
今回見られなかった方たちもたくさんいらしたと思うので、ぜひまたGLAN FABRIQUEで展示会を開催できたらと思います。
天下茶屋にある古い家屋を改装したskepのお店にもぜひ足を運んでいただけたら嬉しいです。
デザイナーの藤井さんがお洋服のイメージからは想像できないトークで出迎えてくれますよ!(ニヤリ)

skep Instagram:@skep_labo


改めて、
ご来場頂いたお客様、
skepのみなさま、
ありがとうございました!

またぜひここで。